2017年08月18日

芸能界が不倫ばっかり!!

なんだか悲しい不倫のニュースばっかりですね。
和田アキ子さんが番組で、「毎週違う不倫のニュースが出てくる」って言っていましたが、確かにと思ってしまいました。
何年か前は不倫の芸能人が半年以上叩かれて休業して復帰しても叩かれるって感じだったのに、
最近は次の不倫のニュースで前のがすぐ書きけされている感じがします。

何年か前に不倫のニュースで週刊誌からどんどん証拠が出てきてCM降板したりで賠償金●億!とか言われていたのを見て、
芸能界の人は驚いたりしなかったんでしょうか?
自分がもしその立場だったらバレたら危険だから別れようとかの発想にはならなかったのかな?と疑問です。

芸能界に入る人はどこか変わっている人が多いというか、ネジが1本抜けているなどと言われたりもしますが、
俳優さん・女優さんだと役で誰かになりきるから自分の感情と役が分からなくなってしまうのかな?ともふと思ったり。
だからと言って不倫を肯定するわけでもないですけどね。

私は奥さんの立場からしたら羨ましいなとちょっと思ってしまいました。
芸能人・有名人だからマスコミさんがスクープを狙いたくなるじゃないですか。
でも一般の人にはそんなことしないから、自分の旦那さんが不倫してても全くわからないと思ったんですよね。
なにかしら嘘っぽいことだったり証拠はでてくるんだろうけど、それを確証にするまではお金がかかったり時間がかかったりすると思うんです。
でも芸能人だと気づいたら記事になっていたりするし、証拠もどんどんでてくるから別れるにしても奥さん側は有利だな思いました(笑)
最近は女性有名人の方も不倫されてますけどね・・・。

誰かを一途に愛するって難しい世の中なのかなー。


Posted by まさむね at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。